派遣の契約と支払い              
 ステップ1   お電話でお気軽にお問い合わせください。
   なお、FAXでお仕事をご依頼いただく際には問い合わせ票を印刷し必要事項を記入の上、送付ください。
 ステップ2   業務内容、勤務時間、派遣人数等の詳細について、打ち合わせをさせていただきます。
 ステップ3   ご契約は発注者と東京しごと財団(東大和市シルバー人材センター)との間で派遣内容について合意が得られましたら、
    労働者派遣契約を締結します。
 ステップ4   センターで人選した就業会員をご紹介させいただきます。
 ステップ5    入職前事前研修を行ったあと、会員は派遣先で就業を開始いたします。
 ステップ6    毎月、月末になりましたら就業会員が記入した「勤務実績通知書」を確認していただき、押印をお願いいたします。
   ステップ7    「勤務実績通知書」に基づきご請求額を計算し、お客様に請求書をご送付致します。
    記載されている期限までに、指定金融機関(みずほ銀行)にお振込をお願い致します。
  なお、お振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
          ※請負同様シルバー派遣の就業は「臨時的かつ短期的な就業又は軽易な業務」です。
                  月に概ね10日程度以内、または週20時間未満の、高齢者にふさわしい仕事に従事します。
                                なお、業務内容によってはお断りをすることもございますのでご了承ください。

           ☎ 042-565-0531           FAX  042-566-2308
                                                  FAX用紙